ヴィンス・ニール、コロナ感染でフェスティバル出演をキャンセル

ツイート

モトリー・クルーのフロントマン、ヴィンス・ニールが、新型コロナウイルスに感染したことが判明したため、今週、ソロ名義で予定していた米フェスティバル<RokIsland Fest>への出演をキャンセルした。

◆関連画像

フェスティバルの主催者は1月12日、ヴィンスの出演中止を告知し、彼からの声明をFacebookに投稿した。ヴィンスはその中で「これを伝えるのは悲しいが、昨日、COVIDと診断された。俺は大丈夫だが、これにはやられた。要するに、RokIsland Festでパフォーマンスできなくなってしまった」と説明し、謝罪した。来年、埋め合わせをしたいという。ヴィンスはスローターの現旧メンバー、デイナ・ストラム(B)、ジェフ・ブランド(G)、ゾルタン・チェイニー(Dr)と出演予定だった。

2023年の<RokIsland Fest>は1月17~21日にフロリダで開催。ヴィンスに加え、ウィグ・ワムもパフォーマンスできなくなり、代わりにスローターとリンチ・モブが出演することが告知された。

モトリー・クルーは、2月10日からデフ・レパードとの<The World>ツアーをスタートさせる。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス