優里、鉄拳のパラパラ漫画による「ビリミリオン」MV今夜公開

ツイート




本日1月19日(木)にデジタルリリースされた優里の2023年第一弾となる新曲「ビリミリオン」のミュージックビデオが、本日20時よりプレミア公開されることが発表された。

「後悔しない選択を選んで欲しい」と歌う「ビリミリオン」は、無限大の可能性があり何にでもなれる自分の人生を、自分で考えて選んで後悔しない生き方をしていこう、というメッセージを込めた応援ソング。ライブでも既に披露しており、ファンの間でもリリースを待ち望まれていた人気曲だ。

今回のミュージックビデオは、お笑い芸人かつパラパラ漫画家である鉄拳のパラパラ漫画による作品。「後悔しない選択を選んで欲しい」という楽曲のメッセージと歌詞の世界観を、鉄拳のパラパラ漫画によりストーリー化した。優里と鉄拳の想いが一つになった温かくも背中を押す映像に仕上がっているということ。











また、「ビリミリオン」のリリースを記念し、松丸亮吾率いる謎解きクリエイター集団RIDDLERと初コラボ。未解禁情報を賭けた謎解きに突如謎の男が現れ、答えを聞くか、自力で謎を解くかの奇妙な選択を迫るというRIDDLERと仕掛ける謎解きでも、「ビリミリオン」の世界観を体感してほしい。第1問は1月5日(木)に、第2問は1月17日(火)に出題されている。

ニューデジタルシングル『ビリミリオン』

2023年1月19日(木)デジタルリリース
iTunes、Spotifyなど各配信サイトにて配信中
https://YUURI.lnk.to/7apYFt

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス