ガンズ・アンド・ローゼズ、今年のグラストンベリー・フェスティバル出演を認める?

ツイート

ガンズ・アンド・ローゼズは、6月に英国で開かれる<グラストンベリー・フェスティバル>に出演するのではないかと噂されているが、ベーシストのダフ・マッケイガンがそれを認めるような発言をした。

◆ガンズ・アンド・ローゼズ画像

マッケイガンは、SiriusXMの番組『Three Chords & The Truth』でガンズ・アンド・ローゼズのこの夏の計画について語る中で、6月30日に出演を予定しているロンドンの<BST Hyde Park>フェスティバルは「アイコニックだ」と話した後、「それに、グラストンベリーは僕らにとってアイコニックなものになるだろう」と付け加えたという。

ガンズ・アンド・ローゼズはこれまでグラストンベリー・フェスティバルでパフォーマンスしたことがない。

2023年の<グラストンベリー・フェスティバル>は6月21~25日(メインのライヴ・パフォーマンスは23~25日)に開催。すでに、エルトン・ジョンが最終日のヘッドライナーを務めることが発表されており、残る2日のヘッドライナーには、ガンズ・アンド・ローゼズとアークティック・モンキーズが噂されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報