ミート・ローフの娘たち、一周忌に父の追悼映像を公開

ツイート

昨年1月に亡くなったミート・ローフの娘たちが、一周忌にあたる1月20日、父を偲び、彼の人生、キャリアを称えるトリビュート・ビデオを公開した。

◆ミート・ローフ画像

アマンダ・アデイとシンガーでアンスラックスのスコット・イアン(G)の妻のパール・アデイの2人は、いまだ絶えることのない友人やファン達からの愛と支援に感謝し、「私たちが父に最後の別れを告げてから、今日で1年が経ちます。父とあなた方、彼の友人やファンの世界的なコミュニティに敬意を表し、皆さんとショート・フィルムを分かち合いたいと思います。これは父の人生とレガシーを祝福するものです」と、30分以上ある映像を特設サイト(https://www.mlcelebration.com)で公開した。

彼女たちは「パフォーマーだっただけでなく、ボスでメンター、友人、夫、ゴッドファーザー、“パパ・ミート”ことお祖父ちゃん、そして父親」だったミート・ローフを、「私たちに愛と寛容を与え、私たちを導き、からかっていた父。私たちと共に笑い泣き、キャッチボールや自転車の乗り方を教えてくれ、私たちの勝利を祝い、転んだときには抱き上げてくれた父。大きな子供だった人、私たちに不屈の精神や尊重し合うことの価値を教えてくれた人。私たちの父親。私たちが毎日恋しく思う人」と偲んだ。

ミート・ローフは2022年1月20日、74歳で死去。死因には触れられず、家族や友人に囲まれる中、息を引き取ったと伝えられた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報