モトリー・クルー、今週、ジョン5とリハーサルを開始

ツイート

モトリー・クルーが今週、2月にスタートする新ツアーに向けてリハーサルを始めるという。

◆モトリー・クルー画像

ベーシストのニッキー・シックスは先週終わり、「バンドのリハーサルが来週、始まる。その後、アメリカでウォームアップ・ショウを2回やり、本格的なツアーをスタートするため南米へ向かう。それから夏にはヨーロッパを周り、アメリカのスタジアムでさらに数公演。秋/冬にはもっとある……」とつぶやいた。

モトリー・クルーとデフ・レパードの新たな共同ツアー<THE WORLD TOUR>は、2月10、11日に米ニュージャージー州アトランティックシティのHard Rock Liveで行われるウォームアップ公演の後、18日にメキシコで開幕する。現時点、南米、ヨーロッパ、アメリカにおいて8月半ばまでの日程が告知されている。

モトリー・クルーは、ライヴ活動から身を引いたミック・マーズに代わり、ジョン5を迎えてパフォーマンスする。シックスが月曜日(1月23日)、インスタグラムに投稿した「42年が経っても、バンド・リハーサルの初日にはまだワクワクする。さあ行くぞ………」とのコメントに、ジョン5は「バディ、僕はもっと興奮してる。待ち切れない」と返信している。

また、先週、ソロ名義で予定していたフェスティバル出演を新型コロナウイルス感染のためキャンセルしたヴィンス・ニール(Vo)は無事回復しているそうで、日曜日(22日)、「元気になってきた。世界征服の準備はできている」とのメッセージをインスタグラムに投稿している。

Ako Suzuki





この記事をツイート

この記事の関連情報