カリ・ウチス、ニューSG「アイ・ウィッシュ・ユー・ローゼス」リリース&MV公開

ツイート

グラミー賞受賞経験を持ち、今年のコーチェラに出演が決定したカリ・ウチス(Kali Uchis) がニュー・シングル「I Wish you Roses」(アイ・ウィッシュ・ユー・ローゼス)をリリースした。また、同時にミュージック・ビデオも公開した。「I Wish you Roses」は3月3日にリリース予定のニュー・アルバム『Red Moon In Venus』(レッド・ムーン・イン・ヴィーナス)の先行配信曲となっている。

◆ カリ・ウチス 関連映像&画像


彼女はこの曲について、「この曲は、愛を持って人を解放することができることについて歌っている。それは友人であったり、恋人であったり、他の誰かであったりするが、重要なのは、恨んだり苦い思いをすることなく、自分の人生から人を解放することを祝うことです」とコメントしている。


さらに、彼女は2015年に発表した楽曲「Melting」のライブ・パフォーマンス・ビデオを2週間前に公開した。楽曲は数週間で再発見され、数百万回のSpotifyストリームと TikTokでは数十億回の再生回数を記録している。


「I Wish you Roses」

2023年1月19日(木)
試聴・購入はこちら:https://umj.lnk.to/KaliUchis_IWYR

◆カリ・ウチス オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報