RAKURA × さなり、同世代に向けた新曲のMV公開「二十歳になりました」

ツイート
no_ad_aritcle

RAKURAが本日1月27日、約9ヶ月ぶりとなる新曲「Outlook feat.さなり」をデジタルリリースした。さなりをフィーチャリングに迎えた同楽曲のミュージックビデオがオフィシャルYouTubeチャンネルに公開となった。

◆RAKURA × さなり 動画 / 画像

公開されたミュージックビデオは、同世代のクリエイティブクルーBelish Clubによって制作されたもの。鬱屈としたものから解き放たれて明るい未来と限りない可能性を想像すると同時に、見えない大きな不安を感じてしまう、20歳という人生のターニングポイント。それらが入り混じった今この瞬間の感情をストレートに表現した同曲は、同世代や新成人に向けて“大人になっても本当の自分を忘れないで”とメッセージするナンバーだ。

なお、昨日1月26日に20歳のバースデーを迎えたRAKURA、そしてさなりから到着したコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「二十歳になりました、RAKURAです。皆さん、いつも応援してくださりありがとうございます。
大人になったと思うか?と聞かれるとそうでもない感じだけど、目の前に広がる圧倒的に広い世界と自由な生活に希望と不安があります。
子どもの頃は無邪気に“将来こうなりたい!!”というビジョンとその言葉を色んな人に言えたけど、今ははっきり言えない自分やリアルと夢に挟まれてもがいている自分がいる。
でもそんな中でも、本当の自分を忘れずに“必死に必死に”前を向こうと生きている、この瞬間が私はとっても楽しい!
「Outlook」はそんなあなたの“今この瞬間”を気付かせてくれるかもしれません。
いつまでも“今”を忘れないように一瞬一瞬を大切に生きていける大人になりたいです」
──RAKURA

   ◆   ◆   ◆

「RAKURAさんとの初コラボ楽曲で、同世代の方とのコラボレーションが久しぶりで一緒に曲を作れて嬉しかったです!
Outlookというタイトルの通り、これから先の未来の事など二人のこれからの意気込みが曲に詰まっていますのでぜひ注目して聞いてみてください!」
──さなり

   ◆   ◆   ◆


■楽曲「Outlook feat.さなり」デジタル配信

2023年1月27日(金)デジタルリリース
▼Streaming&Download配信スタート
https://rakura.lnk.to/outlook
Lyrics:Ra-U, さなり
Music & Arranged:Ra-U
Label:asistobe


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス