『それSnow Manにやらせて下さい』がゴールデン進出「めちゃくちゃ盛り上げたい」

ツイート
(C)TBS

Snow Manが出演するTBSのバラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』が、4月からゴールデン帯のレギュラー番組として放送されることが決定した。

グループ初の冠番組として2020年3月に誕生した『それSnow Manにやらせて下さい』は、この春に4年目を迎える。特別番組から始まり、動画配信サービス「Paravi」でのレギュラー配信などを経て、2021年4月からは地上波の日曜お昼のレギュラー番組としてお茶の間を盛り上げてきた。新たな放送スケジュールなどの詳細は後日発表予定とのことだ。

メンバーは次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■岩本照 コメント

第1回から一緒にやってきたスタッフさんたちにずっと支えていただきながら、徐々に徐々にというかたちでやってきて、ついにゴールデンに進出することができました。この関係性は変わらずみんなでやっていきたいですし、Snow Manをよりたくさんの人に知っていただくきっかけにできたらいいなと思っています。

■深澤辰哉 コメント

ついにゴールデン進出ということで、めちゃめちゃうれしいです。Paraviの配信から始まって、コツコツ一歩ずつ、自分たちが成長してきた過程が『それスノ』にあると思います。僕はMCをやらせていただくことが多いのですが、自分も今より成長して、皆さんに愛していただけるような番組にしていきたいです。

■ラウール コメント

番組が始まった当初から、メンバーのみんなとスタッフさん、視聴者の方も含めて、ゴールデンを目指したいってずっと言ってきたので、とてもうれしいです。支えてくれたスタッフさんと見てくださっている皆さんに感謝しつつ、与えられた場所でこれからも全力で頑張っていきたいと思います。

■渡辺翔太 コメント

ゴールデンって聞いたときは、「本当に自分たちが?」と思いました。でも自分たちの成長にも繋がっていくと思いますし、いい意味で少し自信も持ちながらやらせていただきたいです。それと同時に、もっと『それスノ』を世間の皆さんに認めてもらえるように精進したいと思いますので、Snow Manをよろしくお願いいたします。

■向井康二 コメント

『それスノ』では、パフォーマンス中とは違うわちゃわちゃしたSnow Manが見られます。お茶の間が笑顔になる空間をゴールデンの時間で作れたらいいなと思いますので、ご家族やお友達と楽しんでいただきたいです。真面目に、喋りすぎず、きゅっとやらせていただきますので、ゴールデンの向井もよろしくお願いします!

■阿部亮平 コメント

ゴールデンのレギュラーということは、全国で同じ時間に流れるんですよね。これってすごいことだなと思います。だから僕たちが任されたその枠を、めちゃくちゃ盛り上げたいです。その器にSnow Manはなっていきたいと思いますし、そのためにもっともっと成長します。よろしくお願いします。

■目黒蓮 コメント

Paravi時代から、みんなでコツコツちょっとずつ小さい目標を立ててやってきたので、スタッフさん含め、ファミリー感のあるこのチームでゴールデンにいけることが何よりうれしいです。ファンの皆さんもすごく喜んでくださっているんじゃないかなと思うので、これからも変わらず皆さんに笑顔を届けていきたいです。

■宮舘涼太 コメント

デビューさせていただいてから、我々が一番大事にしてきた番組。いろんなことを経験させていただきましたし、いろんな涙も超えてきました。その集大成としてのゴールデン進出でもありますが、Snow Manとしても、まだまだこれからだと思います。ファンの方、そしてスタッフの方と作り上げる『それスノ』をぜひ堪能してください。

■佐久間大介 コメント

『それスノ』のゴールデン進出は僕たちにとってずっと夢だったので、それが叶ってすごくうれしいです。夢だったところにやっと立てたということなので、これからがスタートラインだと思って、もっと突っ走って行きたいなと思います。

   ◆   ◆   ◆

『それSnow Manにやらせて下さい』

放送日時:毎週日曜 13:00〜13:30
※一部地域を除く

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス