ジョナス・ブラザーズ、ハリウッド殿堂入り式典で新作リリース日を発表

ツイート

月曜日(1月30日)、米ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムにてジョナス・ブラザーズの名を刻んだ星の除幕式が開かれた。彼らやファンにとって喜ばしいこのイベントでは、ニュー・アルバムの告知という朗報ももたらされた。

◆ジョナス・ブラザーズ画像、動画

ニック・ジョナスは集まったファンたちを前に、「20年近いこの旅を振り返り、今日こんな形でお祝いできるのは嬉しい。でも、僕らは未来、次に何が起きるのかも楽しみにしている。だから、ちょっと告知しておくべきだと思うんだ。今日これが発表できることに僕ら、ワクワクしている。ニュー・アルバム『THE ALBUM』を5月5日にリリースする。その後、みんなにツアーで会えるのが待ち切れない」と発表した。

ジョナス・ブラザーズの新作は、2019年にリリースされ全米1位に輝いた『Happiness Begins』以来となる。

彼らの名を刻んだ星はハリウッド大通り7060番に埋め込まれ、3兄弟は除幕式に妻、子供たち、両親、弟ら家族と共に出席した。ニックと妻で俳優のプリヤンカー・チョープラーの間に昨年1月誕生した長女が初めて公の場に姿を見せたという。

Ako Suzuki




この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス