デイヴ・グロール、愛飲するウィスキーのスーパーボウル特別CMに出演

ツイート

フー・ファイターズのメンバーが愛飲しているというカナディアン・ウィスキーのCrown Royalが、2月12日にアメリカで開催される第57回スーパーボウルで流す、デイヴ・グロールが出演するスペシャルCMの予告編を公開した。

◆関連動画

予告編は2本あり、「デイヴ・グロール、新しいことを学ぶ」と題されたものでは、スタジオにいるグロールが「ピーナッツ・バター、塗装用のローラー、バッテリー、卵のパック、ハワイアン・ピザ」など一見関連性のないアイテムを読み上げ、もう1つの「デイヴ・グロール、“サンキュー”を言う」では、マイクの前に立った彼が様々なヴァージョンの「サンキュー」を口にしている。

12日に放映されるCMでは、グロールがこれらのアイテムに共通点を見出したことが明かされるそうだ。



フー・ファイターズはツアー中、楽屋にいつもCrown Royalを用意しているという。グロールはブリンク182のマーク・ホッパスのポッドキャスト『After School Radio』にゲスト出演した際、「俺らの楽屋は常に友人たちでいっぱいだ。長いこと会っていなくて、Crown Royalのショットで“イエイ!”ってなるわけだ」と語っていた。

昨年3月にドラマーのテイラー・ホーキンスを喪ったフー・ファイターズは、5月終わりからライヴ活動を再開する。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス