アンスラックスのスコット・イアン、チャーリー・ベナンテの真後ろでパンテラを観る

ツイート

アンスラックスのスコット・イアン(G)は、彼のバンド・メイト、チャーリー・ベナンテ(Dr)が参加するパンテラのライヴ・パフォーマンスを、ベナンテの真後ろに座り観たそうだ。

◆アンスラックス画像

『Vanyaland』のインタビューで、パンテラにおけるベナンテのパフォーマンスについてどう思うか問われたイアンは、こう答えた。「もし(パンテラのリユニオンが)実現するのであれば、彼以外にあの席に着く奴はいないって思ってた。彼とダレル、ヴィニー、フィル、レックスとの長年の関係を考えればね。それが現実となったとき、彼はヴィニーへのトリビュートを完璧にこなした。素晴らしかったよ。俺はサンティアゴのショウで、彼の真後ろに座ってたんだ。彼と同じ視線で観られ、凄く面白かった」

ベナンテは先月中旬、「ちょっとした治療」のため、アンスラックスのツアーから離脱したが、今週火曜日(1月31日)の公演から復帰したそうだ。アンスラックスは、ブラック・レーベル・ソサイアティ、エクソダスと開催中の北米ツアーを2月19日に終了。パンテラは3月25、26日に日本で開催される<LOUD PARK>フェスティバルに出演するのを皮切りに、2023年のツアーをスタートする。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス