モトリー・クルー、新ラインナップ初のアーティスト写真公開

ツイート

間もなく、新ツアー<The World Tour>を開幕するモトリー・クルーが、ミック・マーズに代わり、ジョン5が加わった新ラインナップ初のアーティスト写真を公開した。

◆モトリー・クルー画像

彼らは先週初めにリハーサルをスタート。ニッキー・シックスは木曜日(2月2日)、「リハーサル最後の2日間…。俺ら、ツアーをキックオフする準備が100%できてる。それにロス・ハルフィン(フォトグラファー)との新しい写真撮影も終えたところだ」と伝えていた。

モトリー・クルーとデフ・レパードとの新共同ツアー<The World Tour>は、来週終わり(10、11日)米アトランティックシティでウォームアップ公演を行った後、18日にメキシコで開幕する。

ツアーは現時点、2~3月に南米、5~7月にヨーロッパ、8月に北米で開かれることが告知されている。今週、Twitterでファンからの質問に応じたシックスは、「オーストラリアでのツアーは?」との問いに「今年」と答えており、北米ツアー後、オーストラリアさらにはアジアでのツアーがあるのではと期待されている。

シックスはまた、このQ&Aセッションで「これまで行った中でお気に入りの場所は?」との質問には「日本」と答えている。









Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス