メメタァ、渋谷クアトロ公演にammoの出演が決定

ツイート

メメタァが4月9日に東京・渋谷クラブクアトロで開催する<メメタァ・ザ・クアトロ2>に、ゲストとしてammoが出演することが発表された。

メメタァのクアトロワンマンライブは2022年春に行われた<メメタァ・ザ・クアトロ>に続いて2回目。2月12日までイープラスでチケット先行受付が実施されている。

開催にあたり、西沢成悟(Vo,G)は次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■西沢成悟(Vo,G)コメント

好きな音楽に憧れて始めたバンド、ライブハウスに出られるようになって周りの先輩はみんなかっこよくて背中を追いかけて、ここまで続けてきました。
歳を重ねていけば、憧れを抱くことは減っていくと思っていました。
でも出会えば出会うほど誰かに憧れる機会が増えていき、時間が経てば経つほどその気持ちは強くなって行くことを知りました。ammoと出会ったのは三年前。
絶え間なく降り注ぐような音や言葉の粒は色んな色をしていたけど、全部透き通っていて、心に次々と突き刺さってきたけど、本当に触れてほしく無いところは避けてくれる優しさを感じました。
こんなバンドにずっとなりたかったなって思った。
前回よりも増した満員のクアトロへの憧れと、尊敬する仲間への敬意を持って、2023年4月9日、メメタァ・ザ・クアトロ2、ammoを招いて開催いたします。

   ◆   ◆   ◆


▲メメタァ


▲ammo

<メメタァ・ザ・クアトロ2>

2023年4月9日(日)東京・渋谷クラブクアトロ
出演:メメタァ / ammo

チケット:前売り¥3,000(別途ドリンク代必要)
オフィシャル先行
受付期間:2023年2月12日(日)23:59 まで
販売URL:https://eplus.jp/memetaaa-hp/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス