現役女子高生・舞乃空、デビューシングル「うたかた」MV公開

ツイート

大阪出身17歳の現役女子高生・舞乃空(読み:まのあ)が、2月8日にリリースするデビュー曲「うたかた」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

新曲「うたかた」は、80年代アイドル、ニューミュージック好き必聴の初恋ソング。ミュージックビデオは遠い日の初恋が男性目線で描かれており、学生服を着た舞乃空が登場し、初の演技に挑戦。さらに舞乃空が所属する事務所の先輩である安藤なつが友人役として出演している。



■舞乃空 コメント
私のデビュー曲「うたかた」のミュージックビデオが公開になりました。すごく楽しみだし、どんな反響なのかすごく気になります。
私自身は演技したりするのが初めてだったので、すごく大変だったけど、安藤なつさんや平田雄也さんにも参加して頂いたりして、本当に楽しかったです。
当日はロケ地の夕焼けがとても綺麗で、そこも見所です。是非皆さん楽しんで見てください!

メジャーデビューシングル「うたかた/春凪」

2023年2月8日(水)リリース
CRCN-8544
定価:¥1,200(税抜価格 ¥1,091)
配信サイト:https://lnk.to/manoa_utakata

【収録曲】
1. うたかた
作詩:金子麻友美 / 作曲:金子麻友美 / 編曲:SHIKI
2. 春凪
作詩:重永亮介 / 作曲:重永亮介 / 編曲:重永亮介
3. うたかた(Inst.)
4. 春凪(Inst.)

◆舞乃空 オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス