水嶋凜、淡くて儚い「サクラノカケラ」MV公開

ツイート

水嶋凜が2ndデジタルシングル「サクラノカケラ」のミュージックビデオを公開した。

◆ミュージックビデオ

ミュージックビデオは、出会いと別れをテーマにした楽曲ということで高校を舞台に撮影され、自身の学生時代へ想いをはせるように歌う水嶋凜の姿を映し出している。淡くて儚い一本の短編映画のようで、女優としても活躍している水嶋凜の魅力が表現されている。



■水嶋凜 コメント
私にとって2曲目となる新曲、「サクラノカケラ」のミュージックビデオが完成致しました。
初のオリジナル曲ということもあり、監督やスタッフの皆さんと共にこんなふうに撮りたいね、とか、こんな想いが伝わるといいね、とか、意見を混じえつつみんなで制作したこのミュージックビデオが、とても素敵な作品となって完成出来たことをとても嬉しく思っております。 早く皆さんの目にも届きますように!
そしてこのミュージックビデオの見所は、誰もが知っているようなその空気感と記憶の中を巡りながら歩いているような感覚になる構図だと思います。
ぜひ、皆さんの中にある思い出に添わせながら聴いていただけたら嬉しいです。

リリース情報

配信シングル「サクラノカケラ」
2023年2月8日(水)リリース
(NHKみんなのうた2023年2月-3月新曲)
配信リンク:https://lnk.to/sakuranokakera

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス