こはならむ、「ぜんぶ嫌いだ」配信開始。作詞作曲はボカロP・すこっぷ

ツイート

こはならむが本日2月8日、新曲「ぜんぶ嫌いだ」を配信開始した。

◆「ぜんぶ嫌いだ」ジャケット

「ぜんぶ嫌いだ」は、「アイロニ」「指切り」「クライヤ」が代表曲のボカロP・すこっぷが作詞作曲を担当した。楽曲はピアノを中⼼としたアコースティック編成となっている。サビは、こはならむの喜怒哀楽が極まった声と相まり、感情がダイレクトに伝わってくるような構成となっている。

伝えたいことがあるのに⾔えない、あと⼀歩が踏み出せない。そんな未成年の葛藤を彷彿とさせるリアルなフレーズが詰め込まれている歌詞にも注目だ。

「ぜんぶ嫌いだ」のミュージックビデオは、こはならむYouTubeチャンネルにて、本日20時にプレミア公開される。


またAWAでは、今回の配信を記念し、「ぜんぶ嫌いだ」楽曲カバー選手権の開催が決まった。2月24日より、リスナー数、チャット数などで競い合う1stステージを実施する。優勝者はエイベックスと共同制作でオリジナル楽曲をリリースできる。また、ボカロPすこっぷの楽曲をカバーしてリリースできる権利や、こはならむのYouTubeラジオにゲスト出演できるなどの賞品も用意している。

LINE MUSICでは、こはならむとのお話会などが当たるキャンペーンを実施している。詳細はオフィシャルサイトにて。

 ◆   ◆   ◆

■こはならむ コメント

この曲は、私が普段生きていて感じる気持ちをすこっぷさんにお伝えして出来上がった楽曲です。

相手の気持ちを完璧に理解することは出来ないのに必要以上に考えてしまったり、自分の本音を伝えようとしたら涙が溢れてきてしまったり、そんな気持ちを伝えました。

また、中学生の頃から好きなボカロPさん、いつか一緒に作品作りしたいと思っていたイラストレーターさん、親友の動画師、他にも優しくて暖かい方々と作り上げた楽曲です。

聴いてくださる方を優しく包み込むような気持ちで歌ったので、あなたの心に寄り添えるような楽曲になれたら嬉しいです。


■すこっぷ コメント

自分の楽曲をカバーしてくれたのをきっかけに、こはならむさんの歌声がとても好きでよく聴いていたので、今回楽曲提供の機会を頂けたことがとても嬉しくて、そんな歌声に合う曲が出来るよう精一杯作りました。

言いたいことが言えなくて後悔したり、気持ちがうまく伝わらなかったり、そういうのが重なって何もかもが嫌になることがあります。

そんな気持ちに、こはならむさんがぴったりの感情を乗せて歌ってくれました。

聴いてくれた人の心に少しでも寄り添える曲になれたら嬉しいです。


 ◆   ◆   ◆

■「ぜんぶ嫌いだ」


2023年2月8日(水) 配信開始
https://kohanalam.lnk.to/zenbukiraida

■ミュージックビデオ(2月8日20時に公開予定)
https://www.youtube.com/watch?v=0S1O4PxgO4c

■Z世代を象徴する新星ボーカリストこはならむの楽曲カバー選手権

■スケジュール
・エントリー期間:2月8日~2月23日
・1stステージ:2月24日~3月2日
・1stステージ結果発表:3月2日
・2ndステージ:3月5日
・最終結果発表:3月7日頃

■応募条件
・AWAのアカウントをお持ちの配信者でエントリー申請をされた方
・AWAのラウンジで音声ライブ配信機能、フラワーチャット機能を使用して配信を行える方
・3月5日21時~22時頃開催の2ndステージラウンジに参加可能な方
・都内で行われるレコーディングにお越しいただける方(日時要調整・交通費自己負担)
・本イベントは定期配信公式アカウントの方は対象外となります
・3月2日(木)までにTwitter/YouTube/TikTokのいずれかにハッシュタグ「 #こはならむ_ぜんぶ嫌いだ」をつけて「ぜんぶ嫌いだ」の歌唱動画を投稿した方

▼詳細・エントリーはこちら
https://news.awa.fm/jpn/20230208/kohanalam-zenbukiraida
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス