アクセル・ローズ、ファンからの誕生日お祝いメッセージに感謝

ツイート

ガンズ・アンド・ローゼズのアクセル・ローズ(Vo)が2月6日、61歳の誕生日を迎え、ファンから届いたお祝いのメッセージに感謝した。

◆ガンズ・アンド・ローゼズ画像

「みんなからの誕生日を祝う素晴らしいメッセージ全てに感謝したい!! ありがとう!! 俺の人生にはこんなに素晴らしい友人たち、ファンたち、人々がいて、俺はとてもラッキーで恵まれている!! 俺とガンズ・アンド・ローゼズに世界中でプレイする特権を与えてくれた人々、俺らが出会い、知り合い、一緒に仕事ができる人々に対し、俺は本当に感謝している!! 俺は心の底からそう考えている。みんなのこと、人々からの愛、友情、支援、俺らの成功を当たり前だとは思っていない!! みんなの素晴らしい1年に乾杯!! 君らの幸せを願ってる。そして、全てのことにありがとう!!」



前日(2月5日)には、バンド・メイトのダフ・マッケイガンが59歳の誕生日を迎えていた。

ガンズ・アンド・ローゼズは、6月30日にロンドンのハイド・パークで開催される<British Summer Time>フェスティバルに出演。その1週間前に開かれるグラストンベリー・フェスティバルでもヘッドラインを飾るのではと噂されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報