エルトン・ジョンとジャック・ハーロウ、スナック菓子のCMでトライアングル対決

ツイート

日本でも人気のトルティーヤ・チップス、ドリトスが、ジャック・ハーロウ、ミッシー・エリオット、エルトン・ジョンが出演する特別コマーシャルを公開した。

◆関連動画、画像

「新しいことに挑戦しないと…」と、行き詰まり、ふと目にしたドリトスからトライアングルに閃きを得たジャック・ハーロウ。ラッパーからトライアングル奏者に転向し、空前のトライアングル・ブームを巻き起こすも、余裕で受賞すると思っていたトライアングル・オブ・ザ・イヤー・アワードは別のパフォーマーに……との内容。

ユーモアに溢れた描写と演技が好評なこの特別CMは、日曜日(2月12日)に開催されるスーパーボウルで流れるそうだ。


ハーロウは、このCMについて「シャープなユーモア、新鮮な感じが気にいってる。若者との繋がり方を理解していない古いブランドじゃない。ヒップホップ・アーティストとして、僕のやることは全て若さが原動力だ。若く、楽しみ、前向きに考える。ドリトスも考え方は同じだって思ったよ」と、コメントしていた。

スーパーボウル向けの特別CMでは、オジー・オズボーンが会社員役で出演するソフトウェア・ベンダーWorkdayのCMも長編がプレミアされた。先月終わりに公開された予告編ではオジーのみだったが、長編ではキッスのポール・スタンレー、ジョーン・ジェット、ビリー・アイドル、ゲイリー・クラーク・ジュニアも登場している。


Ako Suzuki

この記事をツイート

この記事の関連情報