リアーナ、スーパーボウルのパフォーマンスで第2子妊娠を公表

ツイート

リアーナが、現地時間2月12日に米アリゾナ州グレンデールで開催された第57回スーパーボウルのハーフタイム・ショーでパフォーマンスし、第2子を妊娠していることを公表した。

◆リアーナ画像

リアーナは真っ赤なジャンプスーツを着て、空中に設置されたステージから「B**ch Better Have My Money」でショーをスタート。13分の間に、「Where Have You Been」「Only Girl (In the World)」「We Found Love」「Umbrella」「Diamonds」などをパフォーマンスし、会場を熱狂させた。

期待されたゲストの登場はなかったものの、膨らんだお腹を隠すどころか強調するような場面もあり、お腹の中にいる赤ちゃんがサプライズ・ゲストだったと、ファンや視聴者たちを沸かせた。

『The Hollywood Reporter』や『People』によると、リアーナの代理人はショーの後、彼女が妊娠していることを認めたという。リアーナは昨年5月、エイサップ・ロッキーとの間に男の子の赤ちゃんが誕生したばかり。数日前開かれた記者会見で、「スーパーボウルは世界で最も大きなステージの一つで、怖かったわ。だって、私は7年間もステージに立っていなかったんだから。でも、この挑戦には何か奮い立たされるところがあった。私にとっては、今年やることが重要だった。息子にとって、それを見るのが重要だった」とハーフタイム・ショーへの意気込みを語っていた。

Ako Suzuki











この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス