リッチー・サンボラ、ボン・ジョヴィへの復帰「話をしている。自分の義務だと思ってる」

ツイート

リッチー・サンボラが、昨秋に続き再度、ボン・ジョヴィへの復帰について「話している」と発言した。ファンのためにそうすべきであり、自分の務めのように感じているそうだ。

◆ボン・ジョヴィ画像

彼は今週、英国のラジオ局Absolute Radioのインタビューで、ボン・ジョヴィに戻る計画はあるかと問われると、こう答えたという。「僕ら、それについて話をしているところだ。いまのところ、そうしない理由はないと、僕は思ってる」

さらに、昨年、ボン・ジョヴィがツアーを開催したとき、ジョンのヴォーカル・パフォーマンスが不調だったとの意見があったことに触れ、「ジョンは声のことでちょっと苦労していて、少し休みが必要だった」「ジョンがいつ声を取り戻すのか、(リユニオンが)いつ実現するのか、僕にはわからない。でも、僕らはファンのためにやらなくてはならない。僕は第2の義務のように感じている」と話した。

サンボラは2022年11月、ボン・ジョヴィとの共演について「あり得るね。僕ら、ちょっと話してるよ」と発言していた。

サンボラは最近、マスクをかぶった有名人たちが歌声を競うエンターテインメント番組『ザ・マスクド・シンガー』の英国版に“ジャケット・ポテト”として出演していた。





Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報