春野、佐藤千亜妃を迎えたニュー・ディスコポップの新曲リリース

ツイート


ネット発のシンガーソングライター・プロデューサー春野の新曲「Venus Flytrap feat. 佐藤千亜妃」が本日配信リリースされた。

春野がかねてからファンであるという佐藤千亜妃を迎えた今作は、無自覚にカテゴライズされる恋愛観や人間関係から抜け出そうともがく様をファンシーに描いた作品。懐かしくもオルタナティヴなファンクネスサウンドと、2人のリズミカルな掛け合いが心地良いグルーヴを生むニュー・ディスコポップである。

リリースに合わせて公開されたミュージックビデオには、春野と佐藤千亜妃の両者が出演。監督にマザーファッ子を迎え制作され、春野にとっては初めて顔を出して出演した作品となっている。



またリリースに際して、春野、佐藤千亜妃からのコメントも届いた。

  ◆  ◆  ◆

<春野コメント>
ディスコファンクやりてえの勢いで作りました。昔から好きだった千亜妃サンにゲスト参加して貰えたことに大変プレッシャーを感じつつ、心地良い緊張の中で良いテーマのリリックが書けたと思います。生活の中で僕らが無意識に背負わされているストレスについて考えてみました。ウチの実機Prophetも大活躍で嬉しそうです。



<佐藤千亜妃コメント>
素敵な楽曲にお誘いしていただきました。春野君のことは以前から曲と声が良いなと思いチェックしていたので、今回歌唱参加できてとても嬉しいです。
緩くのれるビートに乗っかって新たな一面を見せられたかなと思うので、是非繰り返し聴いてください。



  ◆  ◆  ◆

Digital Single「Venus Flytrap feat. 佐藤千亜妃」


2023.2.15 Release
配信リンク https://jvcmusic.lnk.to/VenusFlytrap

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス