リアーナ、エイサップ・ロッキーと長男とのファミリー写真を初公開

ツイート

リアーナが、エイサップ・ロッキーと昨年5月に彼との間に誕生した長男とのファミリー写真を、『Vogue』誌のUK版および自身のInstagramで初公開した。

◆リアーナ画像

リアーナは昨年12月、TikTokに動画を投稿し、息子の姿をお披露目したが、自身は声のみでエイサップ・ロッキーは登場していなかった。彼女は今回公開された赤ちゃんの写真に「私のパーフェクト・ベイビー!!!」とコメントしている。ここでもまだ、赤ちゃんの名前は明かしていない。







リアーナは日曜日(2月12日)にアメリカで開催された第57回スーパーボウルのハーフタイム・ショーでパフォーマンス中、膨らんだお腹を披露し、第2子を妊娠していることを公表した。

一緒にパフォーマンスしたダンサーたちでさえ、当日まで、彼女の妊娠を知らなかったという。バック・ダンサーの2人、Laila HayesとLuhnyae Campbellが『Entertainment Tonight』に語ったところによると、リハーサルでは、リアーナは厚着をしていたか、ジャンプスーツのジッパーを上げていたため、「多分、誰も気づかなかった」そうだ。Hayesは「私たちみんな、当日、彼女がステージでお腹を見せたとき、戸惑った」と、Campbellは「私は膨らみに気づかなかった。確かめるために、YouTubeで見直さなきゃいけなかった」と話している。

リアーナは、映画『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』のテーマ・ソング「Lift Me Up」で、来月12日に開催される第95回アカデミー賞の歌曲賞の候補に挙がっており、授賞式でパフォーマンスするだろうと期待されている。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス