WON、『ザ・ノンフィクション』テーマ曲「サンサーラ」配信リリース

ツイート


フジテレビで放送されているドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(※関東ローカル)番組テーマ曲「サンサーラ」10組目の歌い手としてWONが歌唱している同曲が、2023年2月22日(水)に配信リリースされる。

編曲は、Ado「うっせえわ」のミックスやONE OK ROCK「Renegades」Vocal Rec、ずっと真夜中でいいのに。の編曲などマルチに活躍しているNaoki Itaiが担当。切なくも力強く歌い上げる新たな「サンサーラ」に仕上がっているということ。

なおWONは、「この曲は本当に曲名の通り、色んな人の手や声によって“輪廻転生”を繰り返しているんだなと感じました。なので等身大の私をぶつけるように、自分の歌声が次の誰かへ繋がるように願いながら、精一杯 歌わせていただきました!」と語っている。

  ◆  ◆  ◆

◆WONコメント
今まで様々な歌手の皆様が歌い紡がれ、楽曲として歴史の層がとても深く、ひとつひとつの言葉に何とも言えない切なさと重みがあり、耳に残り聴いた人の心をつかんで離さないようなメロディー、そんな壮大な楽曲を今回歌わせていただけて、すごく貴重で素敵な経験でした!今回、手掛けてくださったアレンジをいただいた時、今までとは少し違った方向性に感じて、音が柔らかくゆっくりと前を向けるような、優しく落ち着いた雰囲気を含ませていて、この曲は本当に曲名の通り、色んな人の手や声によって“輪廻転生”を繰り返しているんだなと感じました。なので等身大の私をぶつけるように、自分の歌声が次の誰かへ繋がるように願いながら、精一杯 歌わせていただきました!

  ◆  ◆  ◆

Digital Single「サンサーラ」


2023/2/22(水)デジタルリリース
配信リンク:https://tf.lnk.to/Samsara

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス