演歌歌手&グラビアアイドルの望月琉叶、ボカロPと5ヵ月連続配信第5弾は40mPプロデュース「ノルカソルカ」

ツイート


歌手、グラビアアイドルとして活躍する望月琉叶が、2022年10月よりスタートさせた5人の有名ボカロPとタッグを組み5ヵ月連続で新曲を配信リリースする企画の第5弾シングルの詳細が発表された。

新たなボカロPは、「からくりピエロ」「恋愛裁判」「トリノコシティ」などのヒット曲を手掛け、自身のYouTubeチャンネルの動画総再生回数が1億回を突破する40mP(読み よんじゅ うめーとるぴー )プロデュース作品に決まり、2月28日に「ノルカソルカ」が配信リリースされる。疾走感溢れるポップナンバーで、「ハイリスク上等だ」「その一瞬に賭けろ」と、自分を信じて一度しかない人生をポジティブに生きようというメッセージを込めたポジティブソングだ。

40mP

ボカロPとの同コラボ企画はこの作品で完結し、 バラエティーに富み歌手 ・望月琉叶の様々な面を表現した5曲の新曲が出揃った。またリリース日に公開が予定されている「ノルカソルカ」のミュージックビデオは、 5作品目にして初めて本人出演の実写映像ということ。公開を楽しみにしよう。

配信「ノルカソルカ」


2023年2月28日リリース
作詞・作曲・編曲:40mP
COKM-44023
各配信サイトにてストリーミング&ダウンロード

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス