tonari no Hanako、メジャー1st EP『春めく花葬』リリース決定“恋の終末には、春が似合う”

ツイート

tonari no Hanakoが、メジャー1st EP『春めく花葬』を3月8日にリリースすることを発表した。

tonari no Hanakoは、2022年に日本クラウン/playlist Zeroよりデビューを果たし、すでに「ヘアゴムとアイライン」「傷を隠して」「ぜんぶ忘れてしまうって」の3作の配信シングルをリリース。どの曲も“恋”は違えど“あなた”を想う女性の真意が歌われている。

そんな3曲を含む1st EP『春めく花葬』につけられたキャッチは、“恋の終末には、春が似合う”。tonari no Hanakoの拗れた恋心が詰まった作品であることがうかがえる。

ジャケット写真は、幻想的な世界観を表現することを得意とするカメラマン霧月 傑が担当。さらにEPのリード曲である新曲「会いたいの、ごめんね」については、ヴィジュアル担当のHanakoが可愛らしく踊る動画がSNS等にて公開されている。SNS映えするこの振付は、多くの話題作を手掛けるえりなっちが担当した。

メジャー1st EP『春めく花葬』

2023年3月8日(水)Digital Release
配信リンク:https://lnk.to/buriedinflowers


この記事をツイート

この記事の関連情報