クエイヴォ、新曲でミーゴスの終わりを示唆

ツイート

ミーゴスのクエイヴォが、今週水曜日(2月22日)、甥でありバンド・メイトだったテイクオフへの新たな追悼曲「Greatness」を発表し、その中でミーゴスの終わりを示唆した。

◆「Greatness」動画

歌詞の中には、「So don't ask about the group, he gone, we gone, young n----, it can't come back(このグループについては訊くな。彼がいなくなり、俺らはいなくなる。戻ることはできない)」との一節があり、ミーゴスを続ける気はないのではないかと推測されている。クエイヴォは「I couldn't do it without the greatest nephew in the world(俺は、世界一素晴らしい甥がいなければ、これを成し遂げられなかった)」ともラップしている。

テイクオフは2022年11月1日、米テキサス州ヒューストンにあるボーリング場でクエイヴォを含む仲間たちと集まっていたところ、銃撃され、死亡した。クエイヴォに怪我はなかった。テイクオフはまだ28歳だった。

クエイヴォはその後、テイクオフへ捧げた楽曲「Without You」を発表し、今月5日に開かれた第65回グラミー賞でテイクオフを追悼し同曲をパフォーマンスした。もう一人のバンド・メイト、オフセットはこれに参加していなかった。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス