FAKY、4週連続ストリートライブ完走。自身最大規模のワンマンソールドアウト

ツイート

FAKYが4週連続で初のストリートライブを実施。4週目となる2月23日には渋谷区立北谷公園にてストリートライブを行ない、目標としていた3月5日に開催するワンマンライブのチケットを完売させた。

◆ライブ写真

3月5日に恵比寿リキッドルームで<FAKY ONEMANLIVE 2023 -FEEL IT ALL->を開催するFAKYは、自身最大規模の会場となる本公演を自分たちの力で埋めるという目標を掲げ、ワンマンライブ開催まで1ヶ月を切った今月、初となるストリートライブを4週連続で敢行。



ストリートライブは毎公演、ライブ直後にチケットを販売。当日購入すると、そのチケットにメンバーの直筆メッセージがもらえた。公演後は毎回購入者で長蛇の列ができていたが、最終公演後の販売途中でリーダーのLil' Fangより完売の案内が告げられた。




完売直後、メンバーは歓喜のあまり目頭を押さえ、うずくまる姿も。その後、リーダーのLil’ Fangから改めて800枚の1枚の重さ、そしてこれまでを応援してくれたファンへの感謝が伝えられると、会場に詰めかけたオーディエンスたちも涙ぐむ姿が多く見受けられた。

ワンマンライブ開催まで残り10日での完売。自分達の力で力強くすすむFAKYの活躍に注目だ。

<FAKY ONEMANLIVE 2023 -FEEL IT ALL->

公演情報
⽇程:2023年3⽉5⽇(⽇)
会場:【東京】LIQUIDROOM
https://www.liquidroom.net
開場:16:00
開演:17:00
SOLDOUT

◆FAKY オフィシャルサイト
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス