ホールジー、「Die 4 Me」ソロバージョンをリリース

ツイート

photo by Adam Kudeimati

ホールジーが、昨年2022年7月以来のニュー・シングル「Die 4 Me」をリリースした。

今作は、2019年にリリースされたポスト・マローンのアルバム『Hollywood's Bleeding』の収録曲で、世界中で約9億回のストリームを記録している「Die For Me (feat. Future & Halsey)」のホールジーによるソロ・バージョン。

ホールジーは、2020年にリリースしたアルバム『Manic』のレコーディング中に、すでに本楽曲に取り組み始めていたとのこと。そして、ソーシャルメディア上で「私のファンの間では、私だけが歌っている『Die For Me』のデモがあることは長い間知られていたの」と説明。「夏の間ずっとツアーで私のヴァースを披露していたんだけど、たくさんの人が求めてくれたからフル・バージョンを『Die 4 Me』として出すことにしたの。オリジナル盤に私を参加させてくれて、このバージョンがようやく日の目を見ることになることにサインしてくれたポスト・マローン、ルイス・ベル、フューチャーにとても感謝しています」と話している。

ホールジー「ダイ・4・ミー」


試聴・購入:https://umj.lnk.to/Halsey_D4M

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス