ジーン・シモンズとアビイ・ロード・スタジオでレコーディングできるチャンス、参加権発売

ツイート

キッスのジーン・シモンズ(B)が、かの有名なスタジオ、アビイ・ロード・スタジオで彼に会い、一緒にレコーディングできるチャンスを5,995ドル(約82万円)で売りに出した。

◆ジーン・シモンズ画像

このイベントは7月10日に開催される。購入者はスタジオでジーンと時間を過ごし、50年にわたる彼のキャリアや彼が所有するキッス・コレクションについての逸話を聞くことができるほか、一緒にレコーディングを行い、その録音全てと、シモンズ個人のメモラビリア・コレクションから厳選されたアイテム数点をお土産に持って帰れるそうだ。

さらに、シモンズと写真、ビデオが撮影でき、個人所有のアイテム2点にサインをしてもらえるという。購入者+ゲスト1人が参加できる。詳細は特設サイト(genesimmonsabbeyroadstudios.com)まで。

シモンズのSNSには、「夢のようだ」「行きたい」が「そんな金額出せない」との声が多く寄せられている。

キッスはこの夏、ヨーロッパで<End Of The Road>ツアーを開催。7月5~8日までの期間、UKで公演を開く予定で、イベントはその後行われるそうだ。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス