レーベル「Be」に名前はまだない。、らな、まなこ、チェゴの4組が新たに加入

ツイート

レーベル「Be(ビー)」が、名前はまだない。、らな、まなこ、チェゴの新クリエイター4組が新たに加入したと2月27日に発表した。

◆新クリエイター4組 、画像

「Be」は、2020年2月にソニー・ミュージックエンタテインメントが立ち上げたレーベルだ。動画を中⼼とした創作、表現活動を⾏うソーシャルクリエイターやアーティストら現在33組が所属している。

▲名前はまだない。

▲らな

今回新たに加入したのは4組のクリエイターだ。名前はまだない。は、謎のメガネ美少女TikTokerとして人気を博し、SNSの総フォロワー数は40万を超える。らなは、アイドル活動の一面もあるクリエイターで、Z世代を中心に支持されている。

▲まなこ

▲チェゴ

まなこは、多くのアーティストに振り付けを提供する踊ってみたクリエイターとしても活動している。3人組のチェゴは、K-POPの踊ってみたで人気に火が付き、TikTokのフォロワーは70万人超え、YouTubeの登録者も37万超えと活躍中だ。

また「Be」は、新クリエイター加入に伴い、公式サイトのリニューアルを行ったと発表した。

▲Beロゴ


この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報