アヴリル・ラヴィーンと破局したモッド・サン「前を向き続ける」

ツイート

先週、アヴリル・ラヴィーンとの破局が報じられたモッド・サンが、そのことに関してだと思われるコメントを発表した。

◆モッド・サン画像

現在、ツアー中のモッド・サンは火曜日(2月28日)、公演で撮影した写真や動画と共に、「1週間で、僕の全人生は完全に変わった…。それへの対処法があるのはわかってる。僕は頭を上げ、常に自分の心の声を聞き続ける。例え、傷ついているときでも。ツアーで毎晩、愛に包まれているのは本当にありがたい。僕には世界一の友人たちがいる。いつも、僕を支えてくれて、ありがとう。ステージで会おう」とのメッセージをインスタグラムに投稿した。

ふたりは2020年に出会い、モッド・サンは昨年春、アヴリルにプロポーズしていた。しかし、『TMZ』は先週、ふたりの関係はこの数ヶ月、上手く行っておらず、アヴリルが苦渋の決断を下したとの関係者の話を伝え、『Page Six』は、アヴリルの代理人がふたりの破局を認めた一方、モッド・サンの代理人は「モッドがツアーに出た3日前の時点では、彼らは一緒で婚約していた。何か変化があったのだとしたら、彼にとっては初耳だ」とコメントしたと報じていた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス