SKY-HI、「BMSG」の2年間を追った最新著作4月発売

ツイート

SKY-HIが最新著作『マネジメントのはなし。─あなたは改革を実現できる。』を4月3日に発売する。

本書は、月刊誌『日経エンタテインメント!』(日経BP)の連載を書籍化したもの。マネジメント/レーベル「BMSG」を率いる社長としてのSKY-HIにフォーカスし、BMSGのミッションとは何か、「THE FIRST」で絶対にやるべきことは何だったのか、BE:FIRSTがこれほどに人気を獲得した理由は何か、そしてBMSGのリーダーとしてSKY-HI自身の覚悟と挑戦の記録が記されている。

SKY-HI自身が語る“ドキュメンタリー本”でありながら、既存の仕組みに対する課題解決、個々を尊重する才能の育て方と生かし方、「本当にやるべきこと」を見据える戦略思考など、ビジネスパーソンはもちろん、夢を諦めない全ての人のためのマネジメント本でもある。

なお、本書のタイトル『マネジメントのはなし。─あなたは改革を実現できる。』はSKY-HI自身が名付けたという。

また、BMSGのオンラインサロン「B-Town」、各アーティストのファンクラブ限定での「特別版」も刊行される。こちらは本書のほかに、BMSG所属アーティスト14人が語るSKY-HI、2020年から2022年までのBMSGの活動記録、『日経エンタテインメント!』で過去3回掲載したBE:FIRSTのメンバーへのインタビューをコンパイルした「Extra issue」の2冊セットで、ボックスに収録。ボックスの表紙はSKY-HIの直筆デザインで、BMSGのロゴ入りブックマーク(栞)付き。予約&詳細は「B-Town」または各ファンクラブにて。

『マネジメントのはなし。─あなたは改革を実現できる。』

著者:SKY-HI
発売日:2023年4月3日(月)
定価:1,760円(税込み)
発行:日経BP
発売:日経BPマーケティング
仕様:A5変形/256ページ(予定)
ISBN:978-4-296-20163-1

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス