寺嶋由芙、新曲は念願のつんく♂提供曲。今夏リリース&生誕ライブ決定

ツイート

寺嶋由芙が、先日2月26日に浅草の雷5656会館にて<『恋の後味』リリースツアー2023 ツアーファイナル 「#きゅーふらいと」>を開催。公演内にて、2023年夏につんく♂楽曲提供による新曲リリースが行われることを発表した。

◆寺嶋由芙 ライブ写真

このライブ当日は寺嶋のデビュー記念日でもあった。小学生の頃にモーニング娘。に憧れたことがきっかけでアイドルを目指し、ソロ活動10年目となる節目を迎えた今年2023年、寺嶋の制作スタッフの熱心なオファーが実り、約20年越しで彼女にとっては念願となるつんく♂とのコラボレーションが実現する。






なお、この<『恋の後味』リリースツアー2023 ツアーファイナル 「#きゅーふらいと」>の模様は3月中に有料配信される予定。さらに7月9日(日)には、神田明神ホールで生誕ライブを行うことも同時に発表された。

   ◆   ◆   ◆

■寺嶋由芙コメント
おかげさまでソロアイドル10年目です。出会ってきたいろんなヲタクのみんな、ゆるキャラのみんな、スタッフの皆様に恩返しできるよう、ますます楽しく進んでいくアニバーサリーイヤーにしたいと思います。
夏にはついに、つんく♂さんの曲を歌わせていただけることに!つんく♂さんプロデュースのアイドルさんたちに憧れながらも、ハロー!プロジェクトの各種オーディションに合格できず、自己流でアイドルを続けてきた私がこのような機会をいただけること、とてもとても光栄に思います。正規ルートではなかったけれど、辿り着けて本当に嬉しいです。テイチクエンタテインメントは本当にいい会社です。
新曲どうぞ楽しみにしていてください!というか、私が1番楽しみにしています!やったー!

   ◆   ◆   ◆

■ライブ情報

*参加方法や最新情報はオフィシャルHPを必ずチェックしてください。

<「恋の後味」リリースツアーアフターパーティー ツアーの後味>
2023年3月11日(土)J-SQUARE 品川
14:30開場 15:00開演
チケット:¥3,000
https://t.livepocket.jp/e/rk0kp

<生誕ライブ>
2023年7月9日(日)神田明神ホール
詳細後日発表

◆寺嶋由芙 オフィシャルサイト
この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス