すとぷり、初の卒業ソング「最幸の宝物」MV公開

ツイート

現在全国アリーナツアーのすとぷりが、新たなオリジナル曲「最幸の宝物」のミュージックビデオを公開した。

◆「最幸の宝物」MV

本ミュージックビデオは、全国11ヶ所全44公演にわたるアリーナツアー<すとぷり ARENA TOUR 2023 “Here We Go!!>の折り返しとなる横浜アリーナ2日目夜公演のラストにサプライズ公開されたもの。

楽曲「最幸の宝物」は3月の卒業シーズンらしく、苦楽を共にした最高の仲間達との思い出を胸に、明るい未来に向かって走り出す一歩目を踏み出す勇気をくれるような、疾走感のある作品となっている。2月に公開された「チョコレートはんぶんこ」に続き、作詞作曲をHoneyWorksが担当した。

また、公開にあたりメンバーコメントも到着した。

   ◆   ◆   ◆

■メンバーコメント

莉犬:
すとぷり初の卒業ソング、学生の日々を思い出しながら歌ったよ!
ちなみに卒業式はこっそり泣いちゃうタイプでした...
卒業生のみんな、卒業おめでとう!

るぅと:
卒業をテーマにした楽曲!卒業と一緒にこの曲が君の思い出の1つになったら嬉しいです。
この曲を聴く度に卒業の思い出が蘇る、そんな宝物のような曲になりますように。

さとみ:
卒業って色々な場面が想像出来るけど、未来でこの曲を聞いて当時のことを思い出せるような。君にとってそんな曲になりますように

ころん:
ずっとずっと大切な宝物。これからもそしてこの先もよろしくね。

   ◆   ◆   ◆


■【MV】最幸の宝物/すとぷり
Words, Music & Arrangement :HoneyWorks
Illust:nanao
Movie:えるいー

この記事をツイート

この記事の関連情報