RIEHATA、「GOING IN」MV公開「夢を追いかけている全ての⼈々に愛と希望を」

ツイート
no_ad_aritcle

RIEHATAが、夢を追いかけてる⼈々の背中を押す楽曲「GOING IN」のミュージックビデオを公開した。「GOING IN」はatmos pink主催ダンスオーディション『MORE THAN EVER~未来を勝ち取れ~ Support by NIKE』の最終審査楽曲であり、合格した8名のダンサーと共に踊る初楽曲としてRIEHATAが制作したものだ。

◆RIEHATA 動画 / 画像

楽曲「GOING IN」は⼒強いラップによる“⼈⽣は君しか変えられない”というメッセージと、歌唱パートの透き通って伸びやかな彼女らしいボーカルの取り合わせが印象的な仕上がり。そのミュージックビデオには『MORE THAN EVER~未来を勝ち取れ~ Support by NIKE』合格者8名はもちろん、RIEHATAの愛弟⼦たちRHTメンバーも出演した。

以下に、楽曲「GOING IN」やミュージックビデオに関するRIEHATAのコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「振付師、指導者、歌⼿、ダンサーとして全てを込めた⼤切な⼀曲。
10代の頃の私がしたかったこと、してもらいたかったことを詰め込みました。
去年⾏ったオーディションプロジェクトで勝ち上がったダンサーや、私の愛弟⼦であるRht.もいて、夢や希望が溢れるビデオになってます!
夢を追いかけていると、きっと楽しいこと、興奮することだけでなく、挫けそうになったり⾃信がなくなったりする時もあるかもしれません。
けど何があっても諦めず⾃分を信じて突き進めば必ず光⾒えます!
そんな想いを届けて、若者や夢を追いかけている全ての⼈々に、愛と希望を与えたいです!」
──RIEHATA

   ◆   ◆   ◆


■楽曲「GOING IN」

2023年1月20日(金)配信開始
レーベル: STANDO
https://lnk.to/GOINGIN

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス