ニタ・ストラウス、アリス・クーパー・バンドに復帰

ツイート

アリス・クーパーは、来月スタートする2023年のツアーにギタリストのニタ・ストラウスが復帰することを告知した。ストラウスは昨年夏、アリスのもとを離れ「次のアドベンチャーへ直行」すると発表し、秋にデミ・ロヴァートのツアーに参加していた。アリスのツアーでは、彼女の代わりに元メンバーのケイン・ロバーツがプレイしていた。

◆関連画像

アリスは今週初め、「彼女が戻る! ニタは、他の人と仕事するため休職を願い出ていた。俺が常に、バンド・メンバーたちに奨励していることだ。俺は、彼らに何かに挑み、新たなことを試してもらいたいと思っている。彼女の留守を預かり、助けてくれた旧友のケイン・ロバーツに感謝する。でも、4月終わりにスタートする新たなツアーには彼女が戻る。素晴らしいものになるだろう」との声明を出した。

ストラウスは「スタジオからステージまで、アリス・クーパーと音楽を作るのはいつだってとてつもなく光栄!! 2023年のツアーでこのバンドに再加入できるなんてすごくワクワクする。4月にツアーで会いましょう。悪夢を蘇らせよう!」とコメントしている。

アリス・クーパーは4月28日にアメリカで新ツアーを開幕。夏には、北米で開催されるデフ・レパードとモトリー・クルーの<The World Tour>に参加し、その後はロブ・ゾンビと全米ツアーを行う。

アリスはさらに、「君らを本当にノック・アウトする」ニュー・アルバムを準備しているそうだ。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス