ハリー・スタイルズ、ワン・ダイレクションTシャツ姿投稿は「うっかり」

ツイート

(C)Lillie Eiger

ハリー・スタイルズが月曜日(3月6日)、ワン・ダイレクションのTシャツを着たセルフィーをインスタグラムに投稿したものの、すぐに削除したことに関しコメントした。ハリーは先月、<ブリット・アワーズ2023>でワン・ダイレクションのメンバーたちに感謝しており、短期間で2度もワン・ダイレクションについて触れたのは再結成を暗示しているに違いないとファンを沸かせていた。

ハリーは翌日、ニュージーランドで開いた公演で、「多分、自分の中に留めておきたいってことあるよね……多分、ある日、うっかりインスタグラム・ストーリーに投稿しちゃうってことあるよね(笑)」と話したという。

ハリーは先月11日、ロンドンで開催された英国の音楽賞<ブリット・アワーズ2023>でアーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞した際、「僕に内緒で(オーディション番組)『Xファクター』に申し込んでくれた母に感謝したい。あなた無くして僕はこの場にいなかっただろう。ナイル、ルイ、リアム、ゼインに感謝したい。君ら無くしても僕はこの場にいなかっただろう。本当にありがとう」とスピーチし、ワン・ダイレクションのファンを喜ばせた。

ワン・ダイレクションは2015年末に活動を休止。ルイ・トムリンソンは昨年秋、「僕は“多分、1年か2年だろう”って祈りながら、あのバンドから離れたんだ。それに、(活動休止というものが)何だかよくわからなかったから、気持ちを整理するのに時間がかかった」と話していた。

Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス