総フォロワー数950万人超えのBLACK DIAMOND、2曲同時配信デビュー「世界中を虜にしちゃうぞ♡」

ツイート
no_ad_aritcle

各メンバーの総フォロワー数が950万人を超えるスーパーグループBLACK DIAMONDが、3月21日にデジタルシングル「SuperDuper」「hungry spider」を配信リリースすることが発表となった。

◆BLACK DIAMOND 画像

BLACK DIAMONDはオーディションによりメンバーが選出されたダンス&ボーカルユニットだ。 知性、美、グラマラス、美声、可愛さ、国際色、勇気を兼ね備えたメンバーによって結成。女性のエンパワーメントに貢献するというコンセプトを掲げて始動する。

メンバーはANRI、ARIS、MARY、L.V(エルヴイ)、MIIROの5人だ。 元&現役のセクシー女優で構成され、総フォロワー数はデビュー前から950万人を突破しているなど、既に国内外からの注目度が高い。 より多くの人々へ影響を与えるために5人が本気で歌やパフォーマンスに向き合ったグループが、BLACK DIAMONDとなる。

BLACK DIAMONDのアートワークには、SHIBUYA109環境リニューアルのクリエイティヴディレクター就任ほか、キュート&MODEなクリエイティヴィティを発揮するアーティスト・五十嵐LINDA渉を起用。 “女性のエンパワーメント”というキーワードをテーマにアーティスト写真や楽曲ジャケット、MVが制作された。

また、デジタルデビュー日となる3月21日にはオフィシャルYouTubeチャンネルにて番組の生配信も決定。これがメンバーの初お披露目になるとのこと。生配信の詳細は後日オフィシャルサイトやSNSにて発表される予定だ。

以下、メンバーからのデビューに関するコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆


▲MARY

「はじめまして“MARY”です!
去年から準備を始め、こうして皆さんに無事ご報告できたこと、嬉しく思います。
ずっと夢に見ていた音楽活動。
少しずつ夢が叶いはじめています。本当に嬉しいです!ワクワクが止まりませんっ!
でもこれはまだまだ始まったばかり。
これから皆さんと見たことない景色を見ていけたらと思っています。
私についてきてくださいっ!
どうぞよろしくお願いします!!」
──MARY

   ◆   ◆   ◆


▲ANRI

「はじめまして“ANRI”です!
未だかつてないアーティストグループに参加できた事が何より嬉しく、アーティストとしてメンバーの皆んなで世界中のファンを魅了したいと思っています。
ここに来るまでに長くかかりましたが、私のカーヴィーなBodyで繰り出す歌やダンスにも注目してください」
──ANRI

   ◆   ◆   ◆


▲ARIS

「はじめまして“ARIS”です!
10周年を迎えた華やいだ年に新しいチャンスを掴めてすごくすごく嬉しいです!
この掴んだチャンスで世界のARISになれるようがんばります✨世界中を虜にしちゃうぞ♡」
──ARIS

   ◆   ◆   ◆


▲L.V(エルヴイ)

「はじめまして“L.V”です!
BLACK DIAMONDとしてデビューすることになり、"たくさんの人を勇気づけられる"そんなユニットになるためには、まずは自身を愛し周囲への感謝を忘れてはいけない。そう思いました。
この気持ちを胸に、これから私の、私たちの挑戦が始まります。
絶対に目を離さず、しっかり私たちの手を掴んでいてください!
最高の景色を一緒に見に行きましょう!よろしくお願いします♡」
──L.V

   ◆   ◆   ◆


▲MIIRO

「はじめまして“MIIRO”です!
今回素晴らしいメンバー、チームの皆で、ずっと夢だったアーティスト活動ができることに、本当に幸せを感じています!
BLACK DIAMONDの名に相応しいアーティストを目指します。
日本だけでなく世界の皆様にも会える日を楽しみに、全員で力を合わせて頑張りますので応援よろしくお願いします♡」
──MIIRO

   ◆   ◆   ◆

■デビューデジタルシングル「Super Duper」「hungry spider」

2023年3月21日配信開始
※2曲同時リリース
※各配信サイトにて
トータルビジュアルクリエイティブ:五十嵐LINDA渉
https://www.instagram.com/watarulindaigarashi/

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス