パニック!アット・ザ・ディスコ、最後の公演終了「感謝でいっぱい」

ツイート

Photo by Alex Stoddard

今年1月に活動休止を宣言したパニック!アット・ザ・ディスコが、3月10日、英国マンチェスターにて最後となる公演を開いた。

◆パニック!アット・ザ・ディスコ画像

ブレンドン・ユーリーはその後、ファンへ感謝するメッセージをインスタグラムに投稿した。「感謝の気持ちで圧倒されている。心の底からありがとうって言いたい。この18年間の体験は、本当に、僕がこの先ずっと有難く思っていくものだ。だから、もし君らが18年間僕らと共にあったのなら、本当に感謝する。もし加わったばかりだったら、歓迎する。そして……さようならだ。どちらにしろ、僕は君らをすごく愛している。感謝しきれない。最後の日だと思い毎日を生きよう、ベイビイイイイ!」

パニック!アット・ザ・ディスコは2004年に結成され、2015年からはユーリーのソロ・プロジェクトとして活動。これまでに7枚のスタジオ・アルバムを発表し、『Death Of A Bachelor』(2016年)と『Pray For The Wicked』(2018年)で全米1位を獲得した。

ユーリーは1月、「ときに、新しい旅を始めるために、その旅を終わらせる必要がある」「僕は、僕の人生のこのチャプターに終止符を打ち、家族に焦点とエネルギーを注ぐつもりだ。パニック!アット・ザ・ディスコはもう終わりだ」と告知していた。

2月初めに第一子となる赤ちゃんが誕生したことが伝えられた。



Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報