FLOWとHoodie famが卒業式で「贈る言葉」サプライズ披露

ツイート

FLOWが3月13日、専門学校東京アナウンス学院の卒業式にサプライズゲストとして参加しライブパフォーマンスを披露した。そのオフィシャルレポートをお届けする。

◆FLOW、Hoodie fam画像

   ◆   ◆   ◆

現在活動20周年イヤーとしてさまざまな企画を打ち出しているFLOWが、3月13日に行われた専門学校東京アナウンス学院の卒業式にサプライズ登場した。

学校長式辞、卒業生謝辞、閉式の言葉、と何事もなく厳かに行われていた卒業式。このまま終わると思われた矢先に流れた場内アナウンスに、何事かと状況が呑み込めない出席者一同。「卒業生の皆さんのためだけに、本日サプライズゲストをお招きしました。ぜひ特別なパフォーマンスを楽しんでください! 専門学校東京アナウンス学院 卒業式サプライズゲストはこの方々です!」の紹介とともに「GO!!!」のイントロが流れ出し緞帳が上がるとそこにはまさかのFLOWの姿が!

「GO!!!」をそのまま披露したあとには、TikTok等で大人気の5人組ダンスクリエイターHoodie famも登場。FLOW最大のヒットとなった名カバー「贈る言葉」(オリジナルは海援隊)を卒業生へのエールとしてコラボしライブを披露した。

コロナ禍でなかなか友人との思いでを作れなかったであろう卒業生に、FLOWとHoodie famからのささやかなサプライズプレゼントに。ライブでは、卒業生が会場一体となってウェーブしたり、掛け声をしたり、そして最後はみんなでの記念撮影も行い、サプライズは大成功となった。



   ◆   ◆   ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス