『山田くんとLv999の恋をする』OP曲をKANA-BOONと北澤ゆうほ、ED曲を清 竜人が担当

ツイート

(C)ましろ/COMICSMART INC./山田くんとLv999の製作委員会

4月にスタートするTVアニメ『山田くんとLv999の恋をする』の主題歌が発表された。KANA-BOONの新曲「ぐらでーしょん feat. 北澤ゆうほ」がオープニングテーマに、清 竜人の新曲「トリック・アート」がエンディングテーマに採用される。

◆『山田くんとLv999の恋をする』PV、関連画像

『山田くんとLv999の恋をする』は、マンガアプリ「GANMA!」にて連載中のましろによるラブコメ漫画を原作とするアニメーション作品だ。オープニングテーマを担当するKANA-BOONと同曲にゲストボーカリストとして参加したthe peggiesの北澤ゆうほ(Vo, G)、自身名義の楽曲で初めてアニメのテーマソングを担当することになる清 竜人は、それぞれ次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■KANA-BOON コメント

祝アニメ化!
キュンとしたり、ジーンとしたり、山田と茜の日々に、心の色んなところをくすぐられるんだろうなと。
素敵な作品に参加できて嬉しいです。

今回の楽曲「ぐらでーしょん」は、ゲストボーカルに北澤ゆうほちゃんを迎え制作しました。
みんなでワクワクしながら過ごした時間はかけがえのないものとなりました。いやー、楽しかったなぁ!

山田と茜、ふたりだんだん近づくたびに、どんなことが巻き起こってゆくのでしょうか。
ぐらでーしょんな恋心、一緒に見届けましょう!

■北澤ゆうほ コメント

OP楽曲「ぐらでーしょん」にて参加させて頂きます、北澤ゆうほです。
今回KANA-BOONの皆さんとコラボさせていただき、更に『山田くんとLv999の恋をする』に携わることが出来てとても嬉しいです!

KANA-BOONと作り上げたこの楽曲で、作品の世界をより鮮やかに彩れたら良いなと思っております。
山田くんと茜ちゃんの尊き恋模様を見守るのが今からとっても楽しみだ〜〜!!


■清 竜人 コメント

EDテーマを担当することとなりました、清 竜人です。
作品世界に華を添えられるような楽曲にしようと心掛けました。
夢と現実、恋と愛、その境界線を綱渡りするような、切なくてロマンティックなストーリーを、楽曲と合わせて楽しんでいただけたら幸いです。

俺も恋しよっと。


   ◆   ◆   ◆


この発表とあわせて、オープニングテーマの一部が聴ける新映像も公開された。『山田くんとLv999の恋をする』の放送は4月1日深夜に開始される予定となっている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス