DEAN FUJIOKA、初のベストアルバムを今夏発売+初の日本武道館公演を9月開催「楽しみにしていてください」

ツイート
no_ad_aritcle

DEAN FUJIOKAが、2023年夏に自身初のベストアルバムをリリースすることに加え、9月に自身初の日本武道館公演を行うことが発表となった。

◆DEAN FUJIOKA 動画 / 画像

2013年に初監督・主演を務めた映画『I am ICHIHASHI 逮捕されるまで』主題歌の「My Dimension」より、日本での本格的音楽活動をスタート。ドラマや映画、アニメなどのタイアップをはじめ、これまで数々の作品を重ねてきたDEAN FUJIOKAの集大成とも言えるベストアルバムのリリースとなる。

一方の日本武道館単独公演は9月23日に開催されることが決定した。2015年以降、日本を拠点に幾多の全国ツアーを行ってきたDEAN FUJIOKAが、遂に日本武道館で新たな歴史を踏み出す。チケットのDEAN FUJIOKAオフィシャルファンクラブ『FamBam』最速先行は4月中に実施される予定だ。

なお、ベストアルバム発売と日本武道館決定に関するティザー映像も公開された。以下に、DEAN FUJIOKAのコメントをお届けしたい。

   ◆   ◆   ◆

「2013年に日本でアーティスト活動をスタートしてから今年で10年。
この大きな節目に、2008年から続けてきた制作活動の集大成とも言えるベストアルバムをリリースし、更に武道館のステージに立つことが出来ることを、とても光栄に思います。
どんなライブになるのか、まだ全然決まってないのですが、これまでのDean Fujiokaはもちろんのこと、未来へのビジョンを感じてもらえるようなライブをお届けしたいと思います。
楽しみにしていてください。
武道館で会いましょう」
──DEAN FUJIOKA

   ◆   ◆   ◆

撮影◎吉井裕志


この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス