Nulbarich、新曲が本田翼出演の「GLOBAL WORK」新CMソングに

ツイート


Nulbarichの新曲「A Roller Skating Tour」が、ファッションブランド・GLOBAL WORKの新テレビCMに使用されることが決定した。

Nulbarichにとって約7カ月ぶりの新曲である本作は、ラテンミュージックの要素を取り入れたビート上で展開される浮遊感のあるアレンジが印象的。この曲が使用されているテレビCMは本日3月16日からオンエアされており、「GLOBAL WORK」が掲げるブランドテーマ「この春を少しでも前向な気持ちで、新しい一歩を踏み出してほしい」をコンセプトに、本田翼が「A Roller Skating Tour」の軽快なサウンドに乗せて、弾けるような笑顔を見せている。


なお、CMソング「A Roller Skating Tour」のリリースなどの詳細は後日発表されるということ。

  ◆  ◆  ◆

■JQ(Vo.)コメント今回グローバルワークのCMに合わせて楽曲を書き下ろしさせていただきました。
テーマとしては、最初お話をいただいた時に、春の希望に満ちた出会いであったり、そういう楽曲をイメージしているということだったので、僕達にとって踊れる曲を作りたくて、気持ちが高ぶる軽快な楽曲になればと思って作りました。この季節に合った僕等らしい作品になったと思うので、是非チェックしてみてださい。

  ◆  ◆  ◆

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス