ジェニーハイ、yamaとコラボ

ツイート

ジェニーハイが、yamaとのコラボレーション楽曲「モンスター feat.yama」を3月22日に配信リリースすると発表した。

川谷絵音(G, Produce)が、以前より親交があり楽曲提供した縁もあるyamaにオファーし、今回のコラボレーションが実現したのだという。yamaと中嶋イッキュウ(Vo)の歌声が絶妙に絡み合うクールな一曲に仕上がっているとのことだ。

リリースの告知とあわせて、楽曲のイメージカラーである“紫”の衣装に身を包んだジェニーハイとyamaの姿を写したジャケット写真も公開された。

   ◆   ◆   ◆

■yama コメント

ジェニーハイはユーモアある個性的な世界観だけど至ってクール。何より楽しそう。という印象を抱いていたので、今回お誘い頂きまして本当に嬉しかったです。
プレッシャーを感じながらも、自分のできる全てを捧げようと意気込んで参加させて頂きました。
初めてデモを聴いた時は、しなやかさとタイトさの絶妙なバランスと緩急に心がざわざわし、熱を持ったメロディの虜になりました。絵音さんの楽曲にはいつも驚かされます。
挑発的かつグルーヴィーな楽曲で、聴けば聴くほど味が濃くなるような格好良さがあります。イッキュウさんの素敵な歌声を聴きながら、レコーディングで細かい表情を追加していくのが楽しかったです。

■川谷絵音(G, Produce) コメント

yamaとようやくコラボすることができました。素晴らしい。他に言葉はいりません。「モンスター」はyamaとコラボするために正月から頭をフル回転させて作って、悩んで悩んで数日が過ぎ、ついにこのメロディと歌詞が浮かんだ時はガッツポーズしました。
モンスターは一体誰なのか。
ジェニーハイの進化と共にお聴きください。

   ◆   ◆   ◆

「モンスター feat.yama」

2023年3月22日(水)配信開始
https://geniehigh.lnk.to/monster

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス