ENHYPENのJAY、優里とのコラボ実現「本当に光栄」

ツイート

(P)&(C) BELIFT LAB Inc.

ENHYPENのJAYとシンガーソングライター優里のコラボレーションが実現した。ふたりが歌った「ドライフラワー」と「Always」の映像を、互いのYouTubeチャンネルで公開するという。

◆JAY、優里 画像

「ドライフラワー」は2020年10月に配信シングルとしてリリースされ、今ではカラオケの定番ソングにもなっている優里のヒット曲の一つ。「Always」はENHYPENが日本オリジナル曲として発表した爽やかな応援ソングで、2022年放送のドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』の主題歌にも採用された。

コラボレーションの発表に先立ち、ウェブ上では「Coming Soon」とのメッセージが添えられたJAYのソロ写真や、別の人物の後ろ姿も映ったティザー映像が公開され注目を集めていた。優里と彼のファンを公言するJAYは、それぞれ次のようにコメントしている。

   ◆   ◆   ◆

■ENHYPEN JAY コメント

(P)&(C) BELIFT LAB Inc.

ずっと大ファンだった優里さんとコラボレーションができて、本当に光栄です!とても緊張しましたが、一生懸命撮影に挑んだので、たくさんの方々に見ていただけたら嬉しいです。

■優里 コメント

写真提供:ソニー・ミュージックレーベルズ

お話をいただいた時はとても光栄なことだなってすごく嬉しかったです。ENHYPENさんのことは知っていたのでドキドキしましたがとても楽しく撮影ができ、またJAYさんの声がすごく綺麗で隣で聞けたのが嬉しかったです。またお会いできる日が楽しみです!みなさんぜひみてください!

   ◆   ◆   ◆

3月18日19時に「ENHYPEN Official Youtube」で「ドライフラワー」が、19日19時に「優里ちゃんねる」で「Always」が公開される予定となっている。

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス