オデッザ、新曲「To Be Yours (feat. Claud)」公開「皆に聴いてもらうのがとても楽しみ」

ツイート


オデッザが新曲「To Be Yours (feat. Claud)」を公開した。

2023年は、<Bonnaroo>、<The Governors Ball>、<Electric Forest>といった大型フェスでヘッドライナーを務めるなどオデッザにとってさらなる飛躍の年となることが予想される。これまでにリリースされた楽曲の中でも最もポップな楽曲である本楽曲「To Be Yours" (feat. Claud)」は、これから予定されている世界中のフェスを彩るであろう仕上がり。



  ◆  ◆  ◆

「To Be Yours」は、もともと2018年末につくり始めたトラックだったんだ。Claudが素晴らしいヴォーカルを送り返してくれるまで、この曲に合うものを見つけるのに苦労した。
Claudがまとめたものを聞いてすぐに、何か特別なものを手に入れたと思った。ヴォーカルのメロディーと表現が、トラックを完璧に引き立てている。私たちは、この曲の仕上がりにこれ以上ないほど満足しているし、皆に聴いてもらうのがとても楽しみだよ。
──Odesza

「To Be Yours」は、思いがけない形で実現したんだ。
ハリソンとクレイトンが何曲か送ってくれたんだけど、この曲に強く共鳴した。すぐにレコーディングを始めたら、メロディーが自然に出てきたんだ。オデッザは僕の仕事を簡単にしてくれた。彼らはレコードの中で感情を呼び起こす強力な方法を持っていて、曲が完成するとすぐ僕たち全員がこの曲に引き込まれて、つながっていると感じたんだ。
──Claud

  ◆  ◆  ◆

「To Be Yours (feat. Claud)」


label: Foreign Family Collective/Ninja Tune
https://odesza.lnk.to/to-be-yours
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス