つばきファクトリー浅倉樹々、卒業前ラスト写真集『cherie』発売。「愛しいあなたに想いが届きますように!」

ツイート

つばきファクトリーの浅倉樹々が3月22日、自身のグループ卒業前ラスト写真集『cherie』を発売する。

◆浅倉樹々 画像

本写真集では、4月2日に幕張メッセで開催する卒業公演を目前に控えた浅倉樹々の「今」を残すべく、紅葉が色づく相模湖から長野県白馬に渡り、北アルプスの雄大な山々と豊かな自然をロケーションに撮影。旅愁に浸りながらも、神秘的な美しさ、可愛らしい笑顔、麗しく艶やかな姿など多彩な表情とシーンを幾重にも収録した意欲作となっている。

以下に、写真集『cherie』に関する浅倉樹々のコメントをお届けしよう。




   ◆   ◆   ◆

つばきファクトリーとしてはラストの1冊!
自分で言うのもですが、いろんな意味で柔らかくなったなと表情から体のラインから感じます。 今までの写真集で1番素に近い優しい表情が見れると思います。かと思いきやキリッと澄ました顔もあるし、 大人っぽさに全振りしたショットなど、挑戦もしています。
裏テーマは「卒業一人旅」
女性の方にはヘアアレンジやお洋服など参考にしてもらって、私と同じように旅巡りしてみたいと思ってもらえたら嬉しいです。 男性の方もぜひ、B5サイズなので鞄にもすっぽり入ります。通勤通学のお供にどうぞ!
cherieはフランス語で愛しい人。愛しいあなたに想いが届きますように!
──浅倉樹々

   ◆   ◆   ◆

■つばきファクトリー 浅倉樹々 写真集『cherie』

2023年3月22日(水)発売
¥3,500(税込)
仕様:B5判・全112ページ
メイキングDVD付き(約30分収録)
撮影:根本好伸
発行・発売:オデッセー出版
ISBN:978-4-908643-85-9

■『cherie』発売イベント

日時:2023年3月22日(水)17:00~
会場:秋葉原書泉ブックタワー9F
※東京都千代田区神田佐久間町1-11-1

この記事をツイート
365日、アイドルが作るアイドルメディア Pop'n'Roll 準備号創刊

この記事の関連情報