マライア・キャリー、元夫から「最高にクールな人、神からの贈り物」と賛辞

ツイート

マライア・キャリーの元夫、コメディアン/俳優/ラッパーのニック・キャノンが、マライアに対し「僕が知る最高にクールな人」「彼女は神からの贈り物」と賛辞を贈った。

◆ニック・キャノン動画

マライアとキャノンは、2008~2016年(2014年に離婚を申請)の間結婚しており、2011年に双子を授かった。

キャノンは最近、『Stepping Into The Shade Room』のインタビューで、マライアについてこう語った。「12歳のとき、マライア・キャリーの写真を壁に飾っていたんだ。そして、彼女は僕の妻になった。彼女は実際、僕がこれまでに出会った中で最高にクールな人だ」

「僕は彼女から素晴らしいものをたくさん受け取ったよ。彼女はいつもハッピーで、いつも他の人のために動いてる。人生で何が起きていようが、それは変わらない。僕は、“ワオ、この人はこんな風に対応できるんだ。ネガティブなエネルギーを持ち込まないんだ”って思った。そのこと、彼女がどれほど凄い人なのか気づいたとき……あの女性は人間じゃないよ。神からの贈り物だ」

恋多きキャノンは、結婚はマライアとの一度限りだが、マライアを含め6人の女性との間に計12人の子どもをもうけている。


Ako Suzuki
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス