ミセカイ、可愛らしさの限界に挑戦した新曲「カラフル」リリース&MV公開

ツイート

“ビジュアルからインスパイアされた曲を作る”をコンセプトにしたアマアラシと千鎖による男女混声ユニット・ミセカイが、4thシングル「カラフル」をデジタルリリースした。

◆ミュージックビデオ

「カラフル」は、イラストレーター・けーしんのイラストからインスパイアを受け制作した楽曲。今までのミセカイが送り出してきた楽曲とはひと味違う、イラストの世界観とマッチしたポップでキュートなナンバーに仕上がっている。

FM802『LNEM -エルネム-』でオンエア解禁された際には、リスナーから、「やっぱり天才」「めちゃくちゃ良い!」「可愛い」など楽曲を絶賛するコメント投稿が数多く見られた。なお、千鎖は3月22日オンエアのFM802『LNEM -エルネム-』へのゲスト出演が決定している。

そしてオフィシャルYouTubeチャンネルでは、けーしんのイラストを使用し制作されたミュージックビデオも公開中だ。



   ◆   ◆   ◆

■アマアラシ コメント
シチュエーションだけでなく色合いも含め“可愛らしい”の一言に尽きるけーしんさんのイラストから、今の僕が創れる可愛らしさの限界に挑戦しました。
これまで音楽シーンに当たり前にあった“アーティストらしさ”の枠に囚われず、
コンセプトに沿って音楽の形も色とりどりに変わっていく事を示す一曲になってくれたと思います。
これからも未だ見ぬ世界を届けて行くので、食わず嫌いをせず聴いてみてくれたら嬉しいです。

■千鎖 コメント
今までのミセカイとはまた少し違った雰囲気をお楽しみ頂ける作品になっています。
このタイミングで「カラフル」をリリースする事、ユニットとして大きな意味があると思っています。
明るくポップな作品が生きるよう、女性ボーカルとしてこだわりを持ってレコーディングさせて頂きました。
この楽曲が誰かの日常を彩る1曲になれたら嬉しいです。

「カラフル」

配信先一覧:https://lnk.to/colorful

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス