BURNABLE/UNBURNABLE、“地獄をひたすら歩く”新MV公開+新曲「S.O.S.」リリース決定

ツイート

BURNABLE/UNBURNABLEが、新曲「一日一日夜」のミュージックビデオを公開した。

◆BURNABLE/UNBURNABLE MV、画像

3月1日にリリースされた「一日一日夜」は、「今の自分には一日一日を過ごすのもすごく大変で、そんな人がたくさんいるんだということと、それでも一歩一歩進むしかない」との想いが込められた、今の状況を“地獄”だと感じる人を肯定する一曲だ。ミュージックビデオは気鋭の映像クリエイター、いがきちとのタッグで制作された作品で、禍々しくも妖艶で非現実的な夢のような世界が描かれている。


また、次なる新曲「S.O.S.」が4月5日に配信リリースされることも明らかになっている。同楽曲は歪んだベースを中心にしたミニマルなサウンドメイクで聴かせる自身初のロックチューンだという。“いつも何かに追われたり、なりたい自分になれない苛立ちに何かを見出そうとする切なさと正解を追い求める憐れさを感じた人”へ向け、「誰も完璧だと思わないで、それが良いとか悪いとかそんなことよりも今あるあなたのSOSを大切にしてしっかりと見つめてほしい」という想いを込めた楽曲とのことだ。

ミュージックビデオも制作されており、こちらは無人駅や深夜の工業地帯を舞台として、何かに追われ逃げ惑う主人公・re:cacoの姿を中心に構成された作品になるという。デジタルシングルのリリースとあわせて、ビデオの公開も楽しみに待とう。

8th Digital Single「一日一日夜」

2023年3月1日(水)配信開始
https://lnk.to/haruharuya

9th Digital Single「S.O.S.」

2023年4月5日(水)配信開始

この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス